すごいステッカー発掘︎

すごいステッカー発掘︎ ケンメリデビュー時だなー。

確かケンメリ(日産スカイラインの4代目 C110型のことである)のデビュー時、大阪は万博公園のイベントで配りまくってたヤツだなー。写真部のワシは、フジカラーの撮影会イベントで行ったんだよなあ。吉田拓郎(当時はよしだたくろう、か)の,フジカラーのCMソングのソノシートももらったなあ。ネコに一部囓られたけど、ちゃんとまだ持っているなあ。そこでは、デビュー直後の山口百恵が、持ち歌ないもんだから、何度も何度も「としごろ」唄ってたなあ。何度も何度も聞いたから、ひっにっ焼けったー、というの覚えちゃったよなあ。

あ、なお、ワシの記憶力はブチブチなので、上記はウソンコだらけかもしれない。くれぐれもご注意を。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です