ショーちゃん死す

急変の可能性もあるので、家に帰った方がいいけど、明日も点滴に連れてきてね。と、言われて獣医さんから帰って、とりあえずお気に入りでよく入ってた段ボールに寝かせて、やれやれ、ショーちゃん、今日も獣医さんまで、お疲れさま。

ショーちゃんの様子を見たいから、メシ食いに出るわけにもいかないので、ティファールのポットでお湯沸かして、某カップ焼きそばにお湯入れて、しょーちゃん撫でてたら、まさに急変。さんざんさすったけど、もう起きない。死んじゃった。オマエなー、カップ麺ができるより早く死んじゃうなんて、んなバカな話、ないだろー。

獣医に通い出したのは、いつからだっけ。猫の2ヶ月弱だから、人間だと半年ちょっと。ショーちゃん、ホント、よく頑張ってくれたね。毎日、行きたくもない獣医に拉致して、食べたくもないごはんを無理やり口に突っ込んで、ごめんね。ネコにしてみりゃ、全部、虐待だよなあ。飼い主のエゴに付き合ってくれて、本当にありがとうな。明日の点滴も、行かなくてよくなっちゃった。もう、ゆっくり休んでいいよ。

Author: shun

1 thought on “ショーちゃん死す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です