金額表示用のiPhone、死亡!?

映らなくなったぞー、とか思っていじってたら、あ、よく見ると実は画面、光ってたのか。って、ま、これは一度落としてクルマに踏まれてパリンパリンになったのを、画面だけ修理した、あれ、これ、どっちだっけ6sだっけ、SEだっけ、である。んで、カメラとかは死んだままだけど、とりあえず動くのでお店で、お客さまに金額を表示するレジのディスプレイとして使ってたんだけど、こんな画面で死んじゃった。再起動喰らわせたら、一度はリンゴマーク出たんだけど、もうそこからは、なにをしてもダメである。チーン。

と、なると、ちょうど今日未明、新しいiPhoneが発表されたことだし、いま使ってるiPhoneが4年前の8で、もー半日で電池が半分以下になっちゃう劣化ぶりで、そろそろなんとかせねば、と思ってたところだし、これを機会に買い替えて、8をそっちへ回せばいっか。と、まあ、新しいのをゲットする理由が増えちゃった。(^^;;;

まーしかしiPhone 13、決して納得の新製品じゃないんだよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です