今日の昼飯

遅くなっちゃったけど、ワンワン連れて入れるオサレなカフェ「7 arts cafe」でランチ。ランチタイム終わってったけど、ランチ対応してくれた。

しかもこのカフェ、「伝統芸術・現代芸術、そして特製ドリンクと健康的な食事を提供する文化的なハブ(中心地)を作る」という、ステキなコンセプトでこの夏にOPENしたんだそうな。

上はエビとアボカドのサンドイッチ、下はハム&チーズのホットサンド。付け合せも、ピクルスも、なかなかにウマし。ドリンクもスムージーなどを中心にいろいろあって、紅茶もなかなかに本格的なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です