今日の昼飯はミニツーで

ここんちのツーは、いつも激走ツー(笑)なのだ。ま、いつもなら土日の泊まりなので参加できないわけだけど、一度、コロナのせいで日帰り企画されたので嬉々として参加したら、昼飯食ったら3時になっちゃって、暴走最南端の野島崎からだいたい150kmの不慣れな道を単独で激走。開店10分前に茅ヶ崎へ戻ったこともあったなあ。

走るのは平気だとしても、夜に仕事があるときはダメだなー、と思ってたら、そういうのは年寄りにはキツイよー、とほかの参加者さんが言ってるのも耳にしたので、これ幸いとロコモーションの定休日に、のんびり出発し、すぐそこらの目的地でこれまたのんびりして、余裕こいて帰宅、というお気楽ミニツーを企画したのだ。

ゆったり10時前に出発したのに、11時過ぎには現地着。んで、の〜〜〜〜〜〜んびり温泉入って、の〜〜〜〜〜〜んびり昼飯食って、の〜〜〜〜〜〜んびり風に吹かれて、みんなでいろんな話に盛り上がって、で、の〜〜〜〜〜〜んびり走って一番下の中井PAで午後3時。ここからまたまた余裕のよっちゃんで家に戻って、ゆったりシュッキンしてお店を開けるという、そんな一日になったのだった。また企画しよっと。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です