茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / A1 Grand Prix 2021

A1 Grand Prix 2021って? それは一世を風靡したハードロックバンド「野獣 (のけもの)」のACEさんと、元甲斐バンド、元ARBの田中一郎さんとのユニットなのだった。前は、エースと一郎というユニット名だったりもしたらしい。さくらと一郎、のシャレかなあ。A1 Grand PrixはもちろんF1GPのシャレなんだろう。
ま、ユニット名はともかく、そんなとんでもないバンドのボーカリスト&ギタリストが揃い踏みでBOTCHY BOTCHYに登場なんである。1+1が10にも100にも1000にもなるそのサウンドたるや、たぶんBOTCHY BOTCHYはじまって以来の、真のハードロック!! しかも、なんとアコギ2本なのだ。ホントこんなすごい夜、なかなか経験できるもんじゃない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です