FIAT 500に給油したよ

実はゲットしてから3回目の給油である。1回目は、京都から高速道路で帰ってきたのをメインで、燃費は17.5km/リッターだった。2回目は、1.4のNAにセミATが楽しくて、ぶん回しまくってたら10.5kmに落ちて、で、ぶん回し続けるのも飽きて、いわゆるふつうの(?)スポーツ的走行してた今回は12.7km。もはや、MTモード、スポーツモードがデフォルトである。カタログ的には、10・15モード燃費は13.8km/Lである。ワシのもエコ運転すれば、もーちょい良くなるとは思うけど、まー、そんなことしてナニが楽しいんだ、という気もするなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です