久しぶりのスキーなのに吹雪だよ!

コロナのおかげで、またもや久しぶりになっちゃったスキーだったのに、すげー気温低いし、ゴンドラもリフトもしょっちゅう止まるほどに風がめっちゃ強いし、もちろん雪はぼんぼん降ってるしで、こりゃとんでもないコンディションだ。リフト降りたら、もーいきなりホワイトアウト。登山なら、遭難必至。てか、こりゃゲレンデだって、うっかりするとコース外れても気がつかないだろうなー。前、なんにも見えないし。しかもこんなに寒いのに、さすが上越っちゅーことか、雪がめっちゃ重いんだよなー。ま、脚力落ちてるし、腕は悪いし、ってことなんだろうけど。 ま、ここは早めに上がっても、温泉やジャクジーあるからいいんだけどねー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です