結局、α7Rの標準ズームをゲット

AFチェックがてらテストシャッター切ったら、カメラ屋で動作チェックしているワシが写った。

そんなわけで、FE 28-70mm F3.5-5.6つーいわゆるキットレンズの安い中古が在庫してたので、そのままお持ち帰り。このタマ、廉価版とはいえ、非球面レンズ3枚、EDレンズ1枚に手ブレ補正も搭載してるし、フードも付いてるのだ。

原寸切り出しを見ると、ちょいと眠いような気がしないでもない。こんなもん、といえば、こんなもんなんだろうけど、高価なツァイスの方ならもっとビシッとくるんじゃないだろうか? と、思わせるのが、罠である。きっとビシッとくるんだろうけど。うーん、うーん。(笑)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です