39カレー はブリハチメンバーと

The BRIDGE 8というバンドの通称が、ブリハチである。大昔は、練習だライブだとあっちこっちで毎週のように顔を合わせてたメンバーだ。原宿の某店とかに出番のときは、なんちゅったっけ、確かタスヤードつー店で、みんなでカレー喰ったりしたなあ。最寄り駅は原宿だけど、場所的には千駄ヶ谷小学校の近くの、明治通りからちょいと入れば瀟洒な町並みにある店で、一度など、横の席に某広末涼子が子連れでいたりしたなあ。ひとりのときは、カウンター数席しかない、やっぱりカレー屋がすぐ近くにあって、カレーに不足のない店だったなあ。その店には、冷凍のミートソースパスタとドライカレーしかなかったが。

ま、そんなカレーの思い出はともかく、そんなメンバーがチョー久々に集まって、一緒にカレーを食ったよという、ただそれだけの日記なのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です