41カレー セブンの術中にハマり中

41カレー詳細後述w

セブンイレブンの「スパイスが届ける至福のひととき 華麗なるカレーパーティー」恐るべし、という日記である。もーね、こういう状況、困っちゃうのよね。取捨選択が難しすぎる。もちろん最終的には全商品全制覇を目指しているわけだけど、セブンイレブン行くたびに、どんどん新商品が追加されてて、キャンペーン終了の18日までには、とても全部食べられるとは思えないわ。

とりあえず今日の夜食は、ルー・ド・メール監修特選ビーフカレーと、銀座デリー監修タンドリー風チキン。ビーフカレーの方は、750円(税込810円)と、このシリーズの中でも頭抜けた高価格(笑)だけあって、ビーフがゴロゴロ。ルーも、甘く、辛く、コクも豊かで、まさに欧風カレーの至高といった感じ。こんなもんがレンチンで、家で喰えていいのか。セブンイレブンは前から「じっくり煮込んだ欧風ビーフカレー」つーのがあって、都内のホテルで出されても違和感感じないだろう、なんて書いたけど、コイツはそれを凌駕するウマさだなー。
一方のサイド(だって、どんどん食べないと全容の欠片も見ないままに終わってしまいそうなんだもん(笑))には、銀座デリー監修タンドリー風チキン。チキンもソースももちろんウマいし、付け合わせのポテトがまたウマい。いやー、ほんとセブンイレブン、恐るべし。

Author: shun

1 thought on “41カレー セブンの術中にハマり中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です