茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 女一匹ライブ旅

最近、ちょいとキてるのが、このライブ。“女だって、魂のライブが聴きたいのです。演りたいのです。というわけで新企画、女一匹でやらかすライブ「女一匹ライブ旅」。3種の女のライブが、どんな夜を作るのか。乞う、ご期待!!”なんちゅってはじめたんだけど、もちろん愛があふれてるのはもちろん、3人の試行錯誤や努力や発想が、どんどんライブに反映されて、それぞれ、いろんな方向でメリメリ進化していくのが、ほんと楽しいのだ。また、そんなライブだからこそ、ライブ後の音楽談義も楽しいんだなあ。基本、第3日曜日の18時OPEN。ぜひ、3人の進化を見届けよう!!

なお、上の写真はライブに無関係に、出演者のゆりちゃんが着てたTシャツ。彼女の師匠だったSHIMEさんのエイドもんだ。残念ながらこのエイドの前に、SHIMEさんは旅立ってしまった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です