新しいジャングルモック

底が終わったら買い替えて、もー、何年履いてるかなー。スポンと履けるのに、キツ過ぎずフィットし、ホントにラクチンな靴なんだけど、ただ一点、雨の日の、タイルや大理石系のフロアで、本気で滑るのが大不満。少し減ってると、カラー舗装みたいな場所でさえ、スパーっと来るもんなー。って、まー、そんな状況じゃ、どんな靴だってそれなりに滑るんだけど。

ところがワシの知らぬ間に、そんなMERRELLのJUNGLE MOC(ジャングルモック)に一昨年くらいから、ビブラムのソールを採用したモデルが加わってたらしい。なんだそらー。それってもしかして、鬼に金棒⁉︎

何軒か回ってみたけど、いつもの靴のチェーン店では店頭にないのが多く、しょうがないのでAmazonでポチッたのがあっという間に届いた。さて、雨の日は……。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です