今日の昼飯は湯河原でハンバーガー


ナニでこの店、知ったんだっけなあ。正直、きっかけは思い出せないんだけど、湯河原にカオスという、なんでそんな名前なんだろう、ということで深く印象付けられたハンバーガーショップがあって、今日、箱根の神社にお参りに行く折に、なんとなくそこへ出かけたというわけなのだ。それにしても、カオスである。無秩序で、さまざまな要素が入り乱れ、一貫性が見出せない、と、そんな状況のことを、店の名前にするんだから、すごいよなー。で、まさに店名メニューのカオスバーガーてのもあるけど、ワシが喰ったのは、パティ2枚にチーズに目玉焼きに、たっぷりの野菜というアメリカンバーガー。ラーメンで言うところの全部入りである。この、すごいボリュームに、まさにカオスな味で、しかもプライスがポテトにドリンクついたセットで、たったの850円という圧倒的コストパフォーマンス。いいなー。こんな店、近くにあっったらいいのになあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です