スマイリーしゅん@ホリデービレッジ

ワシのことである。ホリデービレッジという場所でマーケット&ライブの企画を開催するにあたって、お誘いいただいたのだ。高齢の方が多いかと思ってたら、思いの外若い方も多くて、選曲がぐちゃぐちゃになりながらも、アンコールふくめて45分、1曲、唄わせてほしい、と飛び込みの女性の伴奏もあったなあ。とても楽しくステージを務めさせていただいたのだ。午後2時からBOTCHY BOTCHYの営業なので、残念ながら中座させていただいたが、主催者のみなさん、スタッフのみなさん、出店、出演者のみなさん、会場で聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

キレイな芝生の庭を前に、見上げると青い空と白い雲。まさに、クロちゃんのWhat’s a wonderful world。なんて素敵な世界なんだろう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です