神楽坂よね山で鮨を喰う

カエルのお友だちに声かけてもらったので、十ウン年ぶりに神楽坂に出かけたんである。これまでも何度か声かけてもらってたけど、みなさんが集まれる日は、たいていうちの店の営業日。そんなわけで、いつもみなさんのレポートをヨダレ垂らして見てたわけだけど、今日は店の定休日にわざわざ声かけてもらって、こんなステキなものが食べられたのだった。ビール(もちろんえびす)と、ほか酒2〜3種類くらいは、写真撮り忘れたけど、もうね、この、食後のシャーワセ感はどうだ。もはや大将の仕事や味について書くのはアホらしいわけだが、なんとこの店の大将、一時は四谷三丁目の風街ろまんに毎日のように通ってたとかいう同好の方でもあったことに、大きな驚きが(笑)。Tさん、奥さん、今夜はありがとうございました!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です