ラーメン番外

この前、どん兵衛型カップ麺喰ってうまかったので、チルドはいかに、とか思って買ったんだけど、一口喰って思い出した。これ、前にも喰ったやん。悪くはないんだけど、普通の醤油ラーメンだったんぢゃん。
それでさらに思い出したが、ココンチのラーメン、どん兵衛型カップ麺も、以前にあったなあ。でも、それはぶっちゃけ、美味しいとは思わなかったんだよなあ。てこたー、まるちゃん、セブンプレミアムゴールド化にあたって、一念発起作り直したのかもなー。って、ワシの舌がブレまくってるだけかもだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です