大きな荷物、到着!

YAMAHAの卓のプリアンプやエフェクトに大きな不満があるわけじゃないけど、もっといい音が欲しいんである。たまにしかないけど、チャンネルが不足することもあるんである。それに、当たり前なんだけどステージにいようが、フロアにいようが、カウンターでドリンク作っていようが、なんかチャンネル切ったり入れたり、音をいじる必要が生じたら、とにかくすべて卓に戻って操作しなければならない。ホールの3階のPAブースからステージまで駆け降りる、なんてこたーもちろんなくて、たかが数メートルなんだけど、一度で決まるとも限らず、何度か往復していると、結構バカにならない時間、イベントやライブを止めることになる。しかも混雑時など、何度も何度もお客さまの間をすり抜けるのもどうよ、って気がする。
というわけで、ハコ的にもオペレーター的にも(ワシである)分不相応は買い物をしちゃったのだ。目下最大の問題は、こんな難しいモン、ワシに使えるかどうか、である。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です