Qu-16のダストカバー

使わないときは卓に布かけてホコリを防止してるんだけど、そもそも布だってホコリだらけ。フェーダーまわりはもちろん、ヤマハのMG16なんかパッチベイも上についてるから、もーホコリ入っちゃってしょうがない。新しく買ったQu-16なんか、ウチ的には分不相応に莫大な投資だから、大事にしなくっちゃ。
というわけで、アメリカのサイトでみつけた、Qu-16専用のプラスチック製ダストカバー。ALLEN & HEATHと同じく英国メイドである。お値段は$129.99だけど、送料とDuties & Taxesと円安で、こんなプラカバーが結局2万円近い出費に……。
しかし今度の卓はデジタルだから、このカバー外すことなくiPadで操作できるし、なのでうっかりスライダー触って動いちゃったり、誰かがいじっちゃったり、なんてことも防げる。ま、必要不可欠な投資だったと思おう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です