42ラー

いつもの洋食屋さんの日替わりランチが食べたくて、2回前通ったけど2回とも駐車場がいっぱい。しょうがないので(笑)一蘭である。今日もそばめしである。って、もちろんワシの勝手なメニュー名ね。

しかし、ココンチのラーメン、930円もしたっけか。前は800円台の後半だったよなー。その前は、700円台だったよなー。こりゃー1000円の大台行く日も近いかなあ。ま、味が変わりでもしない限り、1000円だって来ると思うが。

Author: shun

4 thoughts on “42ラー

  1. 最近の諸物価の値上がりの影響でしょうか? 私の行きつけの呑み屋さんもあっちもこっちも値上がりラッシュです。
    我が社も同様な事を思うと致し方無しというところでしょうか。

  2. 全取引先へ「請負価格改定のお願い」を通知したときほとんどの会社が「仕方ないよね、うちも一緒だから」と言って頂きました。
    中には数件、何がどれだけ上がるのか明細をよこせ的なところもありましたがそ~ゆ~のは相手にしない事に!
    こ~ゆ~時でもトヨタなんか下請けに値下げさせますからね、当たり前のように。

  3. へべれけさん:
    むむむー。でも、どうやらウチはただでさえ“高い店”と認識されてるというウワサなのでー。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です