高円寺Club Roots! / Orange Tailほか(第71回谷ロックフェスティバル)

今日のライブ

なんと71回目という、ものすごいロックイベントにまゆみんのバンドが登場するので、応援に駆けつけたんである。

登場するのは3バンド。やっぱ、まず、みんな音楽がどんだけ好きなんだよ、てのがビシバシ伝わってくる。コロナでしばらくできなかったり、今日なんかも“たった3バンド”だけだったりする(一時は10バンドくらい次々と朝から晩まで、なんて感じだったそうな)けど、それで71回である。てか、世話人さん、どんだけ頑張ってるんだろう、って話でもある。

まゆみんの参加してるバンドは、そりゃもうみんなちゃんと練習してるバンドだから、当然、きっちり仕上がってて安定の聴き応えだ。

こんな照明、BOTCHY BOTCHYにもどうかな? あ、いや、もちろんドヒャっとではなく、雰囲気盛り上げ用に2個くらいを、さ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です