今日の朝飯は一部83カレー

モーニングでも食べようと、普段行かないファミレス入ったら、朝飯はバイキングのみだった。というわけで、ホテルの朝食のような朝メシ。当然(?)カレーもあるわけだけど、なるほど、ステーキガストやしゃぶ葉のグループとは違う、ちょいクセのある通好み(?)カレー。まー、某Y野家のカレー喰うたびに、このコンセプトのカレーなら要らないのになあ、と思うのと同じく、大人から子供まで、誰でも食べられるカレーというのは、えてして美味しくないカレーになりがちなんだよなあ。てか、そんな考察語るほどのカレーでもないんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です