モンブランの生搾り!?

南口出てすぐのところに、生搾りモンブラン専門店ができていた。いや、店の名前が「生搾りモンブラン専門店」つーらしいのよ。いろいろ、新しい店ができてたり、雰囲気が変わってたり、やっぱたまには街を歩かないとダメだなあ。しかし生搾りって、まるでレモネードかオレンジジュースのようなイメージだけど、ココンチたぶんケーキ屋さん。やっぱ、アレかなあ、注文した客の見てる前で、生クリームを絞ってケーキにかけるのかなあ。って、そんなの当たり前で、この店実はちょー有名店で、ワシが世の中知らないだけなのかな。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です