エレクトリカルパレード

もーね、若かりし頃は、これ見るために行ってたこともあったなあ。いまは、新しい出し物も増え、ハイテク化されて表現もスゴイのが、次から次へとパレードしてくる。夢の国が夢の国であるために、中途半端な志では絶対に実現できない企画を、徹底的に実現しちゃう。こういうことができちゃうのが、ディズニーランドが、ただの遊園地やテーマパークと違う、唯一無二なところだ。

ウン十年前、はじめて見たときは、ホント、大感動したなー。CD、ソッコーで買ったなあ。もー、いったい、どんだけカネかけてんだろー。一体これだけの電球、どうやって並べるんだろう。一日、何個くらい、電球切れるんだろう、なんて下世話なことまで思ったなあ。

ところでこの写真、ほとんどα7Rで撮ってるけど、1枚、iPhoneのが混ざっている。こんなサイズでは、というか、下手すりゃ元ファイル見ても違いがわからなかったりして。ホントiPhone、恐るべし。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です