夕暮れのシンデレラ城

きれいだなー。カッコいいなー。ていうか、ガキの頃からこのカタチで刷り込まれて育ったんだから、そう感じるのも当たり前か。モデルはノイシュバンシュタインらしいけど、本物よりさらにメルヘンチックにデフォルメされて、まさに夢の国へ誘ってくれるなあ。

それはそうと、iPhoneのカメラ、めちゃいいけど、それ言ってたらホンモノのカメラの出番がない。ということで、今日は持ってきたぜのαー7R。オートで撮って、データは1/160s f/4.5 ISO2000。タマはFE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(てか、ほかは持ってない)の32mmである。クリックすると原寸、てゆーか、元ファイルのjpeg、7.6MB。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です