カレー番外は新種カレーメシ!?

いや、番外じゃなくて、リッパなカレーではあるけれど、とりあえず番外。なんかアタマにでっかい帽子かぶったカレーメシ、ちょっと前に見つけて買ったのを、やっと喰ったという日記なのだ。

この帽子の中に、どんなスペシャルなものが入ってるのかな、と思ってたわけだけど、開けてみるとカレーパウダーとオイル。まー、オイルは液体だけど、これ、もしかしたらもともとカップの中に仕込んであったものを、外に出しただけだったりしないだろうなあ。先に入れるとご飯が戻らないと書いてあるから、もちろんそんなことはないんだろうけど、うーん、ナニが変わったんだろう。味的には、いつものカレーメシとそう変わらない気がするんだけど。ワシの舌が鈍いだけか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です