ユニバーサル音楽祭 / ミルキー・バンドほか

茅ヶ崎駅前のペデストリアンデッキと、イオンスタイルの2箇所で同時開催されるユニバーサル音楽祭は、「音楽の力で、だれでもが暮らしやすいユニバーサルな社会と、元気な茅ヶ崎を目指して行うストリートライブ形式の音楽祭」。ワタクシ、2008年から参加させてもらってて、2017年からはいまのカタチだ。
こんな駅前で唄えるなんてすっごく楽しくて、でもコロナで一昨年は茅ヶ崎市民文化会館小ホールを開場に、無観客で、YouTubeによるオンライン開催だったなあ。去年はどうだったのかよくわからない(笑)んだけど、今年ついに路上イベントのスタイルが復活し、また出させていただいたのだ。
もちろん今年も、みんなで一緒に歌おう、といういつものスタイル。わざわざ応援に来てくれたお友だちや、スタッフの方々や、通りがかりの人たちに一緒に盛り上げてもらって、楽しく演奏ができたのだ。みなさん、ありがとうございました。できれば来年もまた、ここで一緒に唄いましょー!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です