ユーミンミュージアムに行ったよ

今日はユーミンミュージアム

デビュー50周年のユーミン。その、“これまでほとんど公開されすることのなかったユーミンのコレクションや、貴重な資料や映像、ステージ衣装、直筆のメモなどを、まさに「ミュージアム」として過去最大規模の展示”した「YUMING MUSEUM」に行ってきたのだ。

手書きの詩の拡大コピー(?)。あの頃の曲は、カーグラの原稿用紙が多いのが微笑ましい。筆記具の展示もあったのかなあ。見落としたかな。ボールぺんてるかな、とか、勝手に思ったりして。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です