118カレー

今日は念願かなって、昼時の道玄坂側。となると、候補はムルギといんでいらとココんちになるわけ(カレーしかないんかい)だけど、今日はやっぱりここんちかなー。というわけで、むかし、市ヶ谷は左内坂にあった頃に通ってたときの定番注文、パク森カレーの大盛りに大根とチキンと生卵のトッピング。が、おっかしいなー、このテーブルトップに盛ったご飯のルー側に鋭角の切れ目を入れて、そこに卵が落としてあって、という昔ながらの姿を写真撮ったつもりが、なぜかiPhoneに残ってないんだよなー。夢でも見たのかなあ。カレー喰ったことも、実は全部夢だったりしてなあ。

追記:
しかし他にも納得いかない(絶対撮ったはずなのにMacに取り込まれていない)写真があったので、iPhoneの写真掘り出してたら、ちゃーんとあるぢゃないか! なんで取り込まれない、というか、イメージキャプチャに表示されないのかなあ。なんか、ナニかがバグってるのか。あるいはMacOS、Venturaにせんとイカンのかなー。やだなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です