64ラー

寒いから味噌ラーメン喰いたかったんだけど、うっかり近所の小林家は閉店時間過ぎちゃって、同じく近所のキャベとんで、今日は排骨担々麺。これが結構、好みの担々麺の味で嬉しい誤算。方向としては、大昔、銀座1丁目にあってよく通った銀座菜館(てな名前だったと思う)の味なのよねー。

てなわけで、今年はラーメンが64食に対して、カレーが123で、ほとんどダブルスコアの圧勝。ま、そりゃそうか。去年のを調べたら、ラーメンが56食に対してカレーは104食。比率はやはり似たような感じだが、ラーメンとカレーが30食近く増えてるというのは、健康上はアレだよなー。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です