NMAX155にリヤボックスを付けたよ

ホントは納車で付いてくるはずが、ステーが合わなくて1ヶ月ほどずれちゃったリヤボックスなのだ。カブのボックス、買い出しに圧倒的に便利なんで、カブ代替になるはずのNMAXにも、それなりの積載性を求めたわけだ。てか、中古のハコが安かったっちゅーのもある。(^^;;

ヘルメットが入る、というのが、この手のハコの売りだけど、サイズとしてはやっぱ、ビミョーである。ただの巨大な工具箱積んだカブのハコと比べちゃイカンわけではあるが。それとやっぱ、カッコはよくないなー。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です