茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 湘南Tennessean

分類すれば“オールディーズバンド”ということになるんだろうけど、演奏曲はベンチャーズ、プレスリーにビートルズ、あの頃のポップスにシャンソンからカントリー、そしてグループサウンズなどまでと、とてもひとことでは言えない幅広さ。しかもまー、そのどれも、あの頃を感じさせるにドンピシャなナンバーばかりで、うわー、こりゃ楽しいし、ファンが付くのもわかるわ~、という感じのライブだったんである。詳細はコチラ。あのころの音楽がいろいろ好きなら、ぜひ!! 次回は4月9日だよん。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です