茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / CRYING UNCLE BLUEGRASS BAND

ただいまアメリカで最も注目を浴びているカリフォルニア出身の若手プロ・ブルーグラス・バンドが来日!! なんと茅ヶ崎にも寄ってくれることになったのが、今夜だったのだ。2018年にアリゾナのバンドコンテストで優勝、2021年にはIBMAのバンドモメンタム賞にノミネート。デビット・グリスマン激賞の本場のサウンドが、なんとBOTCHY BOTCHYで!! もちろんその演奏、前評判なんか軽くぶっ飛ばして、いやー、生きててよかったと思っちゃえるほどに、とんでもないハイレベル。そっりゃー、こんなティーンエイジャーがいるんだから、ブルーグラスの未来は安泰だわ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です