銀座ロッキートップ / 昭和deナイト最終回!?

毎月第3月曜ほぼ固定でやってた銀座ロッキートップの昭和deナイトだけど、3月で卒業……のはずがロッキートップがなんと2ヶ月の休業。そして今日、やっとこ久々の昭和deナイト@銀座ロッキートップだったのである。

ずっと一緒に昭和deナイトの出演を務めてくれたBBバンドさんは、今日はソロ。

一方のジョニー中川さんは、なんと2018年8月以来の出演だったのだ。前回はユニットだったけど、今夜はソロである。

ワシらはなんと、一昨日の茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY昭和deナイトに続いてドラマーのサバスさんも加わってくれて、いつもよりリッチなサウンドなのだった。しかし第一回が17年10月だったから、いつのまにやら6年目だったんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です