Lanai

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

040516.jpg

ラナイつっても、ハワイではない。茅ヶ崎は東海岸にあるカフェバー(?)である。ぜんぜん違うキーワードで検索中に、偶然、引っかかった店のWEB。それがなんと茅ヶ崎の店で、しかもなんと今夜、なかなかソソられるライブをやっているつーので、メシ喰いがてら出かけた。
いやーしかし、自分たちがヘタクソだし、一緒に遊んでいる人々の多くも基本的には同様のレベルなので、たまにこうしてホンモノの音を聴くと、ホント、打ちのめされてしまう。あー、オレにゃ音楽は無理だ、やめちまおう、とか、ふつうの神経なら思うに違いない。

ちょっと人より神経太くて、本当によかったわ。(^^;;;