アルファベットのナンバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

040901_11.jpg 040901_12.jpg

アマのツレから突然mailが入った。

「いま江ノ島の水族館でクラゲ見てるんだけど」

ちなみにツレとは、関西では友人のことである。ついでにアマとは、もちろん女性の坊さんではなく、尼崎のことだ。てなわけで、そのまま茅ヶ崎までやってきたツレ。とりあえず、ウチ最寄りのリキリキデリでチャーをシバいた。コッチで言うところの、お茶を飲んだ、ってなところだ。
そのツレ、要は買ったばかりのスズキの車検付きスクーターをビラカシに来たわけだけど(笑)、しかしはじめて見たぞ、アルファベットの付いた二輪ナンバープレート。練馬エリアじゃかなり前からあったらしいが、品川もCまで来たのねえ。