HORIZON

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

060914_05.jpgというわけで、某所での予告通りHORIZONに走りました。六本木abcでは絞りとシャッタースピードをそれぞれ4段階くらいにイヂれた旧型が売れ残ってたように思い込んでたんだけど、売り場見たら絞りf8固定にシャッタースピードが1/2と1/60のみという手抜き新型しかなかった。おっかしいなー、勘違いかなあ。ま、どうせアテにならないに違いない調整機能なんか壊れる要素が増えるだけか、というわけでサックリ手を打つ。(^^; demekinでも書いたように、なんとコイツも銀塩なので、写りの善し悪しはおろか、ナニかが写るかどうかさえ、1本目のフィルムをDPEに出していないいまは、なにもわからない。