アメリカン・ルーツ・ミュージック事典

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3月9日に発売される、茅ヶ崎在住の音楽評論家、鈴木カツさんの最新刊「こだわりアメリカン・ルーツ・ミュージック事典―先駆者60人の足跡 (生活人新書 249)」のわんと後書きに、ワタクシの名前も列記していただいてあるというので、お茶飲みがてら南口駅前のカフェOJISANCHIへ顔を出したのだった。


確かに、載ってます。名前も、北口の某店も。しかも後書きだけ読みに行ったつもりが、アタマから読みはじめたら面白くて止まらない。おっとっと、どうせこんど"本付き"出版記念パーティ!?で1冊買うんだし、それからじっくり読めばいいのだった。それにしてもワタクシ、フォーク狂なんだっけか? (^^;;;



てなわけで、久々にamazonへのリンクを張ってみた。アフィリエイトってのを実験してみようとか思ってはじめてみたのが、この日記によると2005年11月10日。ウチのリンク経由でDVDボックス6本も買ってくださった方までいらっさったりするわけですが、支払われる額が5000円にならないそうで、延々と繰り越し中。まだ1円ももらってません。(^^;;;