今日もファミレス(^^;;

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ひとりメシだったので、カウンターでステーキカレー。いやー、ステーキ部分なんか正直まったく期待してなかったんだけど、この肉、案外うまいわ。(゚д゚)

もちろんコーヒーのお供はいつもの文庫本。ようやく裏地のない革ジャンがちょうどいい気候になったけど、もう4月なんだし、あっという間に不要になっちゃうんだろうなあ。コイツは今年の正月、お年玉代わりにお友だちから譲ってもらった、いわゆるG-1。コントラクトナンバーからすると1956年くらいの製造なのだった。けっこうリブ回りが傷んでるので修繕予定。時計はずっとゼンマイ&針にこだわってきたけど、最近はのわんとカシオのGだったり。気圧や温度も測れて便利。