コスタキッチンでブラザーと会う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いや、バイクの話である。ここんちのバイクは、ワシのと同じ店で作られた兄弟車なんである。車検から戻ってきたときに前通ったら定休日で、本日ようやく、茅ヶ崎で2台並べられたのだった。いや、並べたってナニもいいことはないんだけどね。(^^;;

ちなみにコスタキッチンのカレーはえらいウマいわけだけど、ここんちのカレーを"ココナッツミルクが入ってて"とかblog等に書いてるみなさん、それは間違い。わたしもココナッツ系だと思い込んでたけど、ここんちのカレーは"ココナッツを使用せずマイルドでコクのあるカレーを完成させた"とのことである。そういう注意書きがデカデカと掲示されていたので、ファンのひとりとしてここに記しておくのだった。