トリ、トリ、トリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

高田馬場駅からさかえ通りを入ってどんどん行くと、やがてある焼き鳥屋。徹底的においしく、かつ、徹底的に安い。1本60円からの焼き鳥に、鳥のウニ和え、わさび和え、棒々鶏、鶏挽肉の乗った冷や奴など、とにかくトリを食べまくり、最後はもちろん焼き鳥丼でシメるんである。なんて男らしい宴会なんだ。( ̄ー ̄) ホントはあるクルマのMLの集まりなんだけど、話題の中心はギャラタブ!? あ、星とバイクとカメラの話もしてたか。ヽ(・◇・ )ノ それにしても鳥やす、何年ぶりなんだ。と、この日記で検索すると、前回来たのは2007年5月。ホントかなあ。このblog、検索甘いからなー。しかし確かにこの年の夏に茅ヶ崎某店OPENしてるので、そう簡単に馬場でトリが喰えるはずもない。てことは4年ぶりのトリ、トリ、トリだったかもなあ。