ギア10枚総交換

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2007年7月に買ったから、まもなく4年なんだなあ。こないだタイヤ替えてブレーキ直してチェーンも替えたら、ギアの減りがハッキリしちゃって飛ぶようになった。がきっ、がきっとペダルが空回りするのって、たいてい力行(ちゅーのか?)してるときだから、ヘタするとバランス崩す。ので、しょうがなくて前後ギア取り替えとあいなったのだった。こんなサビサビのチャリにカネかけて、いったいなにしてるんだちゅー話もある。ブレーキとチェーン替える前なら、きっとチャリごと買い換えたと思うが、ここまでいろんなモン替えたあとではもうしょうがない。当分はコレで行くぜ。ということで、メーター付けてみたりして。(^^;;