今日の昼飯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月1日にOPENしたサザンビーチヒルズ。旧茅ヶ崎グランドホテル跡の新しい商業ビルで、現在3~4店の営業が始まっているので、フリー カルチャーという4階の店にランチ食べに行ってみた。見晴らし、明るさはこんな感じ。
で、メシは左がマクロビオティックランチ(要は玄米穀物系健康推進ランチ?)と、右は海鮮トマトソースのパスタ。どっちも1550円外税。味はいいけど、すんません、ワタクシ的には量が圧倒的に足りません。食後のデザートは、向かいにあるデニーズでパスタ喰うことになるかも(爆)。

テラスに出れば、こんな感じに相模湾一望。もちろんテラスでメシ喰ったりお茶飲んだりもできる。とはいえまだちょっと時期が早いかな。カップルがテラス席を希望したものの、しばらくしたら寒さに負けて室内の席へ移してもらっていた。w