今日も大磯まで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日行ったらハイライト(タバコの銘柄ぢゃなくバイクの修理屋さんである)閉まってて、さらにそのご近所の某所の用も果たせなかったので、今日も大磯まで。昨日の帰り、エンジンが絶不調に陥ったのも診てもらおうと思ったんだけど、今日はほとんど症状が出ない。熱のせいだったかなー。キャブのゴミかなー。まあ、とりあえず点火がアヤシかったのでポイントちょいとイヂってもらって、ついでにプラグ交換。これで走って様子を見ることに。アカン場合はキャブ掃除か。
バックミラーもアメリカから到着してたけど、これがあまりに巨大。で、とりあえず現状のミラーをステーの目いっぱい外に出してみることにしたけど、やっぱこれぢゃ後ろは見えない(-ω-;)。
それにしてもここんち、どんどんお客さんが旧車化しているようで、38年フラットヘッドや40年ナックルなんかがゴロゴロ。パンも多くてショベルは最新モデル扱いで台数も少数派に。

昨日果たせなかった某所の用は無事に終わり、そこんちのハーレーのお仲間と一緒に西湘経由で帰ってきたけど、いやーやっぱ2台で走るとツーリング気分味わえて楽しい。( ̄ー ̄)