新兵器到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう一波乱あるんぢゃないか、とか期待された向きもおられようが、残念ながら朝の10時に宅急便が届いたのだった。今日は5時55分の地震に続いて叩き起こされるのは2回目だが、こっちは起こしてもらってよかった。今日は11時半から茅ヶ崎某店に用があるったのだ。
で、ユーザーならご存知のようにiPhoneは、ただ箱から出したのでは使えない。母艦につないでアクティベートして、さらにバックアップしていたデータをごっそり新しいiPhoneに移さなければならない。そして今日は家を出ちゃったら、日付が変わるまで帰ってこられないだろう。そんなわけで、茅ヶ崎にいるのにはじめて、"今日のサザンビーチ"はお休みである。(^^;; まあ、雨がこんなに降ってるんだ。きっと低くはないだろう。
それにしても、まるでマトリョーシカ人形だな。箱から出しただけでは使えないiPhoneだけど、箱から出すのさえ大変だったり。(^^; そしてこれが、3GSで撮る最後の写真かもしれない。