TVの録画に苦戦中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先般PCに突っ込んだボードは4波同時録画がウリなんである。なので、見るだけならこんな感じに見られる。音声聞いてるとアタマおかしくなりそうだけど。
ところがEpgTimerをなんぼ設定しても、同時間には1番組しか録れない。設定的には、チューナーはうんちゃらS0、S1、T0、T1の計4だから設定には4って入れてて、使用予定チューナーには4枠並ぶんだけど、その4枠とも同じチューナー(具体的にはBonDriver_PX_W3PE_S0.dll)が並んでる。で、複数予約するとそのときは別の枠に分かれて入ってるんだけど、実際には前の番組が「次の予約開始のためにキャンセルされた」となって録画が停止されるという、1チューナー状態なのよね。うーん、ナニがイカンのかなー。