大失敗したぜ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうひとり、と、いきなり座らされたテーブルのお相手は、地元選出の河野太郎衆院議員(解散したから前議員でいまは候補になるのか)と、今回藤沢から立つ星野つよし氏と、元茅ヶ崎市議の永田てるじ氏。そんな今夜の政治スペシャルは、自民党なみなさんしか並んでいなくて、つまりそもそも議論ではないコーナーだったもんだから、そこで一緒にナニかを話すってこと自体が非常に難しいわけだけど、いきなり、5分、である。そういうビミョーな環境の中で、こんだけ複雑なテーマを話すのに時間が極端に短いってのはホントにキツイ。もちろん基本は、ワシのアタマが悪いってことなんである。5分という時間でモノを言うには、そもそもの話の組み立てができてなかったし、切り出すテーマも完全に間違ってた。話の導入からクソバカ。まあ、なんとなく番組進行の流れから行くと出番ナシだな、とか思ってナニも考えてなかったのもイカンのだが、あれぢゃワシを知らない人が見ていたら、ただの民主党支持者にしか思えなかったかも。自民シャンシャン大会に、変なオヤジが紛れ込んだっちゅーか。あー、久々に、猛烈にくやしいぜ。ちょっとこの件、改めてまたなんか書くと思う。