トリ、トリ、トリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

馬場と言えば、それはワシにとって鳥やすである。以前は雀荘なんて目的もあったけど、ここ数年は鳥やすである。もっとも日記によると、最近行ったのは2011年2月、そしてその前は、2007年の5月らしい。いやーさすがにそんなことないと思うんだけどなー。このblog、どうも検索オカシイのでアテにはならないけど、でもまあ某店作って以来、そう簡単には来られないのは事実。そしてホントに2年ぶりだったとしても、この店は何年も前から時間が止まったままだし、集まるメンツもそんなようなものなので、なんの問題もないのだ。iPhoneのパノラマ写真だって、ご覧のように時空が歪んでいる。って、違うか。撮ってるときに動くと、こんなことになっちゃうだけか。しかしこの初代インフォバーなんか、ホントに時空が歪んでいるぞ。なお、喰いモノの写真は、もちろん喰ったモンのごくほんの一部である。( ̄ー ̄)