レッカーとともに大磯ハイライトへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふつうならレッカーに同乗していくわけだけど、今日は他につもる話が山のようにあったのでw、ラーメン喰いに来てたみっちゃんに送ってもらったのだ。エンジン不動の原因は、コイルでもなくプラグやポイントでもなく、なんとヘッドライトハウジング内のカプラーの接触不良。そもそも先日から左ウインカーが点かなくなってて、どうせここに来なくちゃならなかったわけだけど、こっちもそれが原因だった。そもそもこのバイク、どういうわけかここだけは素人修理のグチャグチャ状態になってて、前にウインカーのリレー飛ばしたときも、結局そのまま放置したのだった。今回もカプラーごしごししたらエンジンかかるしウインカーも点いたのでまた放置なわけだけど、一度ちゃんとキッチリ配線引き直さないとダメだな。少なくともライトの中だけでも。