台風22号

041009_11.jpg 041009_12.jpg
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
4時ころ、伊豆半島に上陸した模様、というニュースが流れたので海へ出かけてみた。強烈なオフショア(っちゅーのか?)のせいで、うねりは大きいものの、波は思ったほどの迫力はない。ただ、風雨はほんとにすごい。すごい風が基本的に吹き続けているのに加えて、さらに突風が乗っかるちゅー感じ。流されまいと踏ん張るのだが、足が砂に沈んで、それでもズルズル動かされそうになる。雨が痛い。吹雪のゲレンデよりすごい。風上に向かうと、自動的にどんどん水を飲まされる。それでも134号線は普通にクルマが走っているし、ガストもリキリキデリも営業しているのだった。あの看板、すげー頑丈なんだろうなあ。
右の写真をクリックすると、193KBのRealMeda。さらに酔狂なあなたは、コレをクリックすれば約5.1MBのMPEG4で134号線(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です